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【作業手順】 |
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- 既存のプラグ側についているプラグコードのキャップを総て外す。(コードガイド?も)
- デスビキャップの両脇にあるクリップ2ヶ所を外し、キャップを引き抜く。
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(電極に白い腐食跡やスパークによる焼けが一部見られた) |
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- キャップを引き抜く際 キャップ中央にあるコイル用のコードのみ外す。
- 新しいキャップとプラグコードを古いのを見ながら番号を間違えないように取り付けする。
(キャップの溝の位置を間違えると上下逆になりますので注意!)
- キャップを引き抜いた際 中に見えるローターを引き抜き新しいものと交換
(溝があるので向き間違えありません)
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(スパークによる焼けが見られる) |
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- コードを着けたキャップを元に戻し クリップ2箇所を取り付ける。
(溝があるので向き間違えはありません)
- プラグコードをガイド及びプラグに取り付ける。
(番号間違えしないように! 前から1.2.3.4.5.6です)
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(注意事項の札は再利用) |
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- デスビキャップ中央とコイルに新しいコードを取り付けて完了!
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エンジンスタート!問題なければOK
(掛からない時はプラグコードがきちんと刺さっているかまたは、デスビキャップの番号間違え(上下逆にコード差し込んでいる)していないか確認して下さい)
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新旧プラグコード比較 下部が新品、
新品は大変柔らかい。 |
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新旧デスビキャップ比較 右が新品社外品、純正?はルーカス(左側クロ) |
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新旧デスビローター比較
左が新品社外品、純正?はルーカス(右側) |
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プラグ焼け具合(チャンピオン)
GAIAX使用中、以前ガソリン使用時は黒っぽかった。
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上記工程、作業時間は30分程で完了! |
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