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1.インパネを外す
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ATセレクターカバーを外します。 | |
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まずは縁から。持ち上げるだけです。
そしてATセレクターカバーを外します。
黒いモノですね。 | |
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下からツメがかかってますのでメッキの縁取りにマイナスドライバーを差し込み持ち上げます。
折れやすいのでご注意を・・・ | |
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外した状態 | |
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そして灰皿です。
コンソールの蓋を上げてネジを二つ緩めます。 | |
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緩めたら持ち上げながら引く感じで外します。 | |
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ウッドパネルの蝶ネジを外します。
センターコンソール側の裏二つ。
パネル全体を外します。慎重に! | |
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これでインパネ完了です。 | |
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2.オーディオ外し
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まずは、ATセレクターを外します。
ネジ4つです。
これがあると本体外すときに、当たって取りにくいので。 | |
そして本体へ。ネジ6つ。これで外れます。
あとは引き抜くだけですがオーディオ、時計等のカプラーを外します。
純正オーディオ本体にはクリップがあります。これを押しながら外しましょう。 | |
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3.最重要!!配線コネクター加工(といっても大袈裟(笑))
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まずはスバル用を買いましょう。メーカー問わずOKだと思います。取り付けキットですが、モノによってはグラグラすると思います。
バッテリーのマイナスを外すのを忘れずに!
配線加工ですがギボシと配線コネクターだけです。かんたんでしょ。
ソニーのPDFの入手しましょう。でないとキツイです。それを元に書きますので。
加工は車両コネクター側からスバル用に繋がる” 2,8,9 ”番。ギボシです。” 3,7,9 ”番は、配線コネクター。
2 は −(メス)に変更。 8,9 は+(オス)に変更
3 はフロント左かリア左スピーカーマイナスどちらかをで繋げます。共用してるため。自分はリアを配線コネクター使用しました。
7 は車両コネクターから直接配線コネクターで線を繋ぎます。9 も同様です。
それとスバル用コネクターアース線を−のギボシに。
あとはPDFみながら繋げましょう。最後にアースをつなげたら鳴るはずです。
配線を押し込む場合、国産と違い後ろにスペースが無い為、強引に押し込みますが躊躇しないように(笑)
CDを聞いてるときにアンテナが上がりっぱなしが純正ですが、今は下がってます。これだけでもいいですね〜。
ジャガーにも社外オーディオはつくとわかりました。なんのことはないです。
バカ高い工賃フッカケられるより自分でつけちゃいましょう♪
2001/3/20 改訂
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